2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:モバイル の記事リスト(エントリー順)

| | 古い記事一覧へ »


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

あらたなZ

 【27//2014】




先日画面が割れたXperia Z。
その後全くタッチパネルが反応しなくなったため
docomoのケータイ補償サービスを使って
代わりのリビジョン品が送られて来ました。

サービス品としてケースも入ってきたよ!


さて、これからsim入れ替えてデーター移行します。


Category: モバイル

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ヒビが

 【24//2014】




疲れ果てていたからか、洗面所で思わず手から滑り落ちたXperia。

拾い上げると 、画面にヒビが(・_・;

は~•••ショックだ。。。

Category: モバイル

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Leyeが来た!

 【05//2014】

先月末の発売以来、在庫不足で入荷未定だった Leye がようやく届いた!








ん? Leye て一体なに?

工具ではないで~す(^^ゞ








スマホ・タブレットで使える画期的な顕微鏡!

youtubeでこれを紹介されてる動画を見て、これは凄いと感じ即予約。
子供だけでなく、大人の知的好奇心もくすぐるグッズです(^^♪

今年の夏休みの自由研究はこれで決まり♪



使い方は後日改めて、UPします。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

Category: モバイル

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Apple TV

 【04//2014】





子供達に「またなんか買ったの?」と、呆れて言われたよ(-。-;

まあ~無駄遣いですけどね。

Category: モバイル

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ipad air smart case

 【24//2013】





保護フィルムとApple純正の smart case をヨドバシで購入!


今回フィルムは張らずに行こうかと思っていたのだが、いざ使い出すとやっぱり気になってしまい
とりあえず新品のうちは張っておこうと、買ってしまいました。 ビビりなんです(~_~;)



早速、フィルム張ったのですが、10インチクラスになると張るのが難しい・・・
ホームボタンとカメラ部がわずかにずれてしまった(;´・ω・)  ほんの少しですけどね。
貼り治すのも難しそうなので、このまま使うことにします。
でも根が神経質な者で、気になるな~









IMG_7600.jpg


ケースですが、ヨドでいろんなケースを比較しましたが、結局Apple純正にしてしまいました。
値段が高いので躊躇しましたが、サードパーティー製を買っても後で買い替えてしまいそうな気がしたのでね。




IMG_7602.jpg


IMG_7603.jpg



革製でやはり物は良いです。
カバーを付けても、それほど重く感じません。
スタンドにした時に思っていたよりも安定感がない事が少し気になりますが、
オートスリープは便利だし、革も丈夫そうで長く使っていけそうです。





Category: モバイル

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

