2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

計器の故障? (2)

 【12//2012】

福島第一原発2号機の温度急上昇についての、東京電力の会見を先程まで、
ネットで見ていましたが、

東電の見解は、またもや計器の故障・・・・・・・・・・???


同炉内に設置してある、他の2つの計器では低下傾向にあるから、
上昇しているのが壊れているのだとの事である。



計器の故障・・・・・・・・・昨年事故当時に、よく聞いたフレーズ。
しかし、その後当時の値はほとんど正しかったと判断され、事故の大きさを
後から修正発表した。




数字には間違いがない。
これが、この震災及び原発事故で学んだこと。



数字を誤魔化すときは、何かを隠そうとしている時。







今の原発を終息させられるのは、東電しかいない。
だから個人的には、あまり東電叩きはしたくない。

しかし、今の隠蔽体質の東電では信頼が置けない。


保身を捨て、正しい情報開示を!!



Category: 日々の雑感

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Re:計器の故障?

ご無沙汰しています。
確かに今の東電は信頼不振です。事の大きさにあたふたしているように思えてなりません。まずはひとつひとつ着実に事を進めて行ってほしいです。
電気料金の値上げも国民が納得出来る説明をしていただきたい!
まずは、社内の整理を!

Posted at 21:58:00 2012/02/12 by 新米パパ

Comments

Re[1]:計器の故障?(02/12)

新米パパさん、こんばんは!
ほんと、値上げ前にやることがあるはずなんですけどね。

Posted at 21:32:47 2012/02/19 by Gas-papa

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

