2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

鍼灸院 (2)

 【04//2012】

腰の痛みが、夜も眠れないほど悪化してしまったので、急遽 鍼灸院に行くことに。

しかし、良く行く鍼灸院は今日は休み。。。 
年配の先生が自宅で診療している、昔ながらの古い鍼灸院なので
休みが不定期なんですよね(^^ゞ


そこで、近くにある院を調べていたら、鍼灸院としては珍しい、
きちんとしたHPの院を発見!
しかも、場所も車で5分ほどの場所。
早速、電話で予約を取り行ってみることに!



はじめて行く鍼灸院や整体院は、どんな所かちょっと不安なんですが、
ここは着いてみてびっくりするほど綺麗な建物。
中もまるでスポーツ施設のような感じで、鍼灸院とはとても思えない!!

スポーツトレーナーをやっていたと言う、ガタイの良い先生の施術は
鍼とマッサージで患部を緩め、ストレッチ指導で直して行くやり方で
今まで行ったことのある鍼灸院とはまるで違い、ちょっと新鮮な感じでした。
鍼を打つのも上手かったですし。


ちょっとお値段は、いつも行っていた所よりも少し高めですが、
通ってみようかなと思う鍼灸院でしたね。








Category: 日々の雑感

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Re:鍼灸院

今日の帰宅は10:30になってしまいました。三歳の息子を起こさないように、静かに帰宅したのですが…。寝室から足音が…。すっかり起こしてしまいました。夜更かし息子にならないように、少しでも早く帰宅したいものですねぇ~。
まだ効果は出ていないかもしれませんが、鍼灸はどうですか?自分も、少し落ち着いたら身体をメンテナンスしないとヤバイです!
お互いに身体をだましだまし頑張りましょう!

Posted at 00:33:58 2012/03/06 by 新米パパ

Comments

Re[1]:鍼灸院(03/04)

新米パパさん、こんばんは!
さすがに年度末は忙しそうですね!
あんまり無理すると、自分みたいになってしまうので
ほどほどに体を休めながら仕事してくださいね。

>まだ効果は出ていないかもしれませんが、鍼灸はどうですか?

ここまで炎症しちゃうと、一回じゃ中々効果は出ないですね。定期的に通わないと駄目ですね。

Posted at 23:41:34 2012/03/07 by Gas-papa

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

