スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鍼灸院 (2)

腰の痛みが、夜も眠れないほど悪化してしまったので、急遽 鍼灸院に行くことに。

しかし、良く行く鍼灸院は今日は休み。。。 
年配の先生が自宅で診療している、昔ながらの古い鍼灸院なので
休みが不定期なんですよね(^^ゞ


そこで、近くにある院を調べていたら、鍼灸院としては珍しい、
きちんとしたHPの院を発見!
しかも、場所も車で5分ほどの場所。
早速、電話で予約を取り行ってみることに!



はじめて行く鍼灸院や整体院は、どんな所かちょっと不安なんですが、
ここは着いてみてびっくりするほど綺麗な建物。
中もまるでスポーツ施設のような感じで、鍼灸院とはとても思えない!!

スポーツトレーナーをやっていたと言う、ガタイの良い先生の施術は
鍼とマッサージで患部を緩め、ストレッチ指導で直して行くやり方で
今まで行ったことのある鍼灸院とはまるで違い、ちょっと新鮮な感じでした。
鍼を打つのも上手かったですし。


ちょっとお値段は、いつも行っていた所よりも少し高めですが、
通ってみようかなと思う鍼灸院でしたね。








この記事へのコメント

Re:鍼灸院 - 新米パパ - 2012年03月06日 00:33:58

今日の帰宅は10:30になってしまいました。三歳の息子を起こさないように、静かに帰宅したのですが…。寝室から足音が…。すっかり起こしてしまいました。夜更かし息子にならないように、少しでも早く帰宅したいものですねぇ~。
まだ効果は出ていないかもしれませんが、鍼灸はどうですか?自分も、少し落ち着いたら身体をメンテナンスしないとヤバイです!
お互いに身体をだましだまし頑張りましょう!

Re[1]:鍼灸院(03/04) - Gas-papa - 2012年03月07日 23:41:34

新米パパさん、こんばんは!
さすがに年度末は忙しそうですね!
あんまり無理すると、自分みたいになってしまうので
ほどほどに体を休めながら仕事してくださいね。

>まだ効果は出ていないかもしれませんが、鍼灸はどうですか?

ここまで炎症しちゃうと、一回じゃ中々効果は出ないですね。定期的に通わないと駄目ですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

Gas-papa

Author:Gas-papa
都市ガス配管職人をしているGaspapaです。
楽天ブログから引っ越してきました。
仕事や日々感じたことを、気まぐれで書いてます(^^ゞ





にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Google Ad
楽天
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。