スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また肘が (2)

先月、今月とハツリ工事が多かったためか、右肘が痛み出してきた(-_-;)
それも痛みだけではなく、指先の痺れもまたもや再発している。


先月は忙しかったから、その分酷使したのは確かだが、ちょっと状態がよくない。
以前手術した頃と、似たような症状になってきている。
ま~その時も、再発する可能性はあると、執刀医から言われていましたけど。




う~ん、でも・・・・・・正直、落ち込みますわ(^_^;)



肘も目も腰も、あちこちに爆弾を抱えている状態。
あっちを直せば、こちが調子が悪くなるの繰り返し。
肉体労働者の職業病なんでしょうが、さすがにここ数年の故障の多さには
肉体だけでなく、精神的にも参ってしまう。。。




昨年、目の手術で長期離脱をしたばかりで、さすがに今ダウンする訳には行かないので
何とか誤魔化しながら、やっていかないとね。生活がかかってますから。




今の体の状態だと、より低振動なハンマーやドリルなど、道具も見直さないといけないのだが、
なにぶん、先立つものが。。。。。
なにせ、昨年の3ヶ月近い休みで、収入ががた減りしてますからね(~_~;)



この記事へのコメント

Re:また肘が - 新米パパ - 2012年04月20日 23:57:54

辛そうな状態ですねぇ~。あまり無理をしないようにして下さいね。と言っても自分と一緒で無理をしてしまうのでは…?と思いますので、つぶれない程度に、工程に間に合うように、息抜きをたまにはして頑張りましょうよ。
体を壊したて潰れたら今までの努力も無駄になってしまいますからね。

Re[1]:また肘が(04/19) - Gas-papa - 2012年04月22日 17:26:18

新米パパさん、こんばんは!
楽すると収入が減るし、無理すると体が壊れる・・・
個人事業者の悩みですね(^^ゞ

>体を壊したて潰れたら今までの努力も無駄になってしまいますからね。
-----
そうなんですよね。お互いなるべく気をつけて行きましょうね。

トラックバック

URL :

プロフィール

Gas-papa

Author:Gas-papa
都市ガス配管職人をしているGaspapaです。
楽天ブログから引っ越してきました。
仕事や日々感じたことを、気まぐれで書いてます(^^ゞ





にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
検索フォーム
Google Ad
楽天
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。