2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

注文ミス (2)

 【02//2012】

先月末、安全靴の内側を破いてしまい、急遽ネットで注文したのだが・・・・・

本日届いた商品を見てびっくり!





23.5cm ?????      あ! サイズをきちんと選択しないで頼んでしまった(-_-;)






発注時の明細も確認し直したが、はっきりと23.5cmとなっているå




とりあえずショップにはメールを送ってはみましたが、購入時の詳細及び注意書きに、
サイズ違いでの返品は不可とちゃんと記載されているので、たぶん無理でしょうね。


頼んだときは疲れ果てていて、しかもその他にもいろいろと頼む物が多く
流れ作業のように注文してしまったので、サイズ確認をすっかり忘れてしまった。
は~、バカですね~ܤ









ネット通販は便利ですが、どのショップでも最後に商品や金額の確認画面が出ますので
きちんと目を通してから、注文ボタンをクリックしましょう!

・・・・・・・・ミス発注した、お前が言うなって(~_~;)



Category: 日々の雑感

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Re:注文ミス

ネット注文は少し怖いです!田舎者の自分達は、現物を見て試してからというスタイルが昔から抜けませんね。今日から、日曜までのGWなにしよう?仕事は山ほどありますが、この世の中は近隣クレームを配慮してまったく現場に入れない。休み明けが怖いです!

Posted at 08:59:06 2012/05/03 by 新米パパ

Comments

Re[1]:注文ミス(05/02)

新米パパさん、こんばんは!
>ネット注文は少し怖いです!

自分は逆に、ネット注文に慣れ過ぎてしまって、こんな凡ミスを犯してしまいました。
ネット通販はお手軽ですが、こういうトラブル時の対応は店舗販売には敵いません。

自分もGWは全休になってしまいました。同じく休みに入れる現場がありません^^;

Posted at 00:17:38 2012/05/04 by Gas-papa

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

