2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

急に入ってきた (2)

 【17//2012】

週末の土曜日は、小学校の運動会!

娘は楽しみなのか、毎日のように運動会の話をしてくる。

学年で行う踊りがどうだとか、鉄棒のところに席を取ればよく見えるからだとか、
すごく見て欲しそう。。。






当初、午後からは仕事が入っていたので、午前中は見にいけるなと思っていたのだが、



今日の夕方・・・・・・・・・・・予定外の仕事が・・・・・・・・・・
急に入ってきてしまった(*_*)



アパートの仕上げ工事。
しかも、非常に面倒で手間の掛かる現場。
3人がかりで2~3日かけて施工する予定だった現場。
本来なら、来週の予定だったのに(・・;)





とりあえず他の予定を変更して、明日から入ることに。
どれだけ進められるか・・・・



運動会に見に行けるかは、明日の進捗しだい(^_^;)



Category: 仕事

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Re:急に入ってきた

職人の辛いところですね。自分の予定があっても、いついつまでにやって下さい!と言われればやらなくてはならない。
家族からすれば、前から言ってあったのに何でダメなの?みたいな感じ…。
辛いッスよね。うまく時間があく事を祈っています。

Posted at 07:14:47 2012/05/18 by 新米パパ

Comments

Re[1]:急に入ってきた(05/17)

新米パパさん、こんばんは!
運動会、見に行けませんでした(~_~;)
かなり残念です。
こういう仕事は、中々予定が立たないのが辛いですね。

Posted at 16:09:58 2012/05/20 by Gas-papa

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

