2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

目の調子が (2)

 【20//2012】

今日は目の調子が悪いな~

外から室内に入った特など、明るさの変化に右目が付いていかないのか
左右のバランスが崩れてクラクラする。目の奥も痛いし。。




昨年右目の手術をしてからだいぶ経つが、まだ左右の視差の差に
慣れきれていないのが現状。
特に、今日のように調子の悪い日は頭痛も起こるし、異常に疲れるし、
なによりも精神的にものすごく落ち込む。






何気なく物が見えるって、どれだけ素晴らしいことか。
視差の違う世界に居る今、改めて感じます。



Category: 未分類

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Re:目の調子が

娘さんの運動会に参加出来なくて残念でしたね。やはりライブで見たかったですよね。付帯工事の僕らは、なかなか自由がきかないですからね。それにしても、凄い現場の状況ですね。ビックリです。これからそこに住む事を考えると…。
今は、お金や工期はもちろん、その他も重要ですからね。
眼はどうですか?あまり無理をしないようにして下さいね。

Posted at 06:22:50 2012/05/21 by 新米パパ

Comments

Re[1]:目の調子が(05/20)

新米パパさん、こんばんは!
やはり、運動会は参加したかったですね~(^_^;)
でも、仕事があるときはやっとかないと。
目は慣れていくしかないのでしょうが、違和感と疼きはなかなか取れないです。

Posted at 23:13:05 2012/05/22 by Gas-papa

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

