2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今日は暑かった (2)

 【20//2012】

昼間、日陰が全く無い現場で穴掘りをしていて、目まいと指に軽い痺れが。

ヤバイと思い、少し休憩を取ってその場は何とか持ちこたえましたが、
夜の10時を回った今も、なんだかクラクラしてます(~_~;)


ここ数年は、熱中症の症状なんて出たことが無かったのに、( あ! 昨年は夏の間、
入院して夏仕事してないや ^^; ) 今年は何度かこんな状態になっている。

忙しすぎて、疲れが全く抜けてないですからね~




明日も忙しい・・・・・・
とりあえず、今晩は早く寝よう(-_-)zzz


Category: 仕事

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Re:今日は暑かった(08/20)

エリアが違いますが、私達も1週間ほど学校の空調工事で穴掘り作業を行っています。一時期のガス業界の暗さが嘘の様な状態に有難いので不満を口にしたくないのですが、わずかな社員に休み無しで働いてもらっているのが心苦しいです。
せめて給与で喜んで欲しいのですが、これがまた悩みの種ですね。 ガスパパさんも体調に十分気をつけて、この夏を乗り切って下さい。 

Posted at 21:47:12 2012/08/22 by 独り者

Comments

Re[1]:今日は暑かった(08/20)

独り者さん、こんばんは!
暑い中ご苦労様です。
休みが取れないほど忙しいのは、本来嬉しい悩みなのでしょうが、こう暑い日が続くと辛いですね。
お互い頑張っていきましょう。

Posted at 23:25:58 2012/08/25 by Gas-papa

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

