ようやく終わった




積み込み完了!
道具を清掃しながら片付けてたら、時間が掛かかった(--;)

この記事へのコメント

- kakakasasuke - 2012年10月04日 19:37:17

Gas-papaさんこんばんは
最高な工作車ですね

私もTGのパトロールで工作車の写真を撮られた事がありますが、それ以上に整理されてますよ。

話は変わりますが、以前のブログにありましたWeraのレーザーチップドライバーの使い心地はどうでしょうか?

ノープラビスとの相性はいかがでしょうか?

- 新米パパ - 2012年10月04日 23:51:37

車検お疲れさまでした。明日から、綺麗な車で作業がはかどりそうですね。

Re: タイトルなし - Gas-papa - 2012年10月07日 07:13:31

kakakasasuke さん、こんにちは!
> 最高な工作車ですね
ありがとうございますm(__)m

> 私もTGのパトロールで工作車の写真を撮られた事がありますが、それ以上に整理されてますよ。
7~8月と連続で安パトに当たり、自分のも撮られました(^^ゞ

> 話は変わりますが、以前のブログにありましたWeraのレーザーチップドライバーの使い心地はどうでしょうか?
> ノープラビスとの相性はいかがでしょうか?

レーザーチップ、確かに良いですよ。
ただ、耐久性は細かな溝の減りが早く、余り良くない気がします。特にレーザーチップのドライバービットをインパクトでの使用するのはお勧めしません。
自動車整備など精度を要する作業向きで、建築現場でガンガン使うには向いてない気がします。
刃先がレーザーチップではないWeraのドライバービットが出てますので、そちらの方が刃先の食いも耐久性も良いと思います。

Re: タイトルなし - Gas-papa - 2012年10月07日 07:17:13

新米パパ さん、こんにちは!
> 車検お疲れさまでした。明日から、綺麗な車で作業がはかどりそうですね。

仕事以上に疲れました(~_~;)
年に一度の、大掃除と思って毎回やってます。

トラックバック

URL :

プロフィール

Gas-papa

Author:Gas-papa
都市ガス配管職人をしているGaspapaです。
楽天ブログから引っ越してきました。
仕事や日々感じたことを、気まぐれで書いてます(^^ゞ





にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Google Ad
楽天
QRコード
QR