二歳



今日でこの家に来て、2年になったニャー!





やった~、プレゼントだー! 



去年と同じく、ロイヤルカナン。
やっぱりこれが、一番美味しいニャー♪






と、言ってるかな?

今日は、ココの誕生日!

何するわけでは無いが、ただ居るだけで家族を和ませてくれる
大切な我が家の一員。


猫嫌いなはずだった妻は、この2年ですっかり猫奴隷と化してしまいました(^-^ゞ

この記事へのコメント

御無沙汰してます! - 青龍 - 2012年11月04日 11:40:05

御無沙汰してます!

引越御苦労さまでした(*^^)v

楽天ももう少し自由に対応していければ最高なんですけどね…。

1人の声は届かないようで私は早くから引っ越してます。

ガスパパさん、仕事もブログもお互い頑張りましょうね!!

Re: 御無沙汰してます! - Gas-papa - 2012年11月05日 23:49:10

青龍さん、こちらこそご無沙汰しています。

楽天は慣れていたのでなかなか決断できずにいたのですが、さすがに改悪が重なったことと
モバイルからの更新がやり辛いことで引っ越しを決めました。

最近は仕事の環境が少し変わったので、以前のようにガッツリと記事を書くことは難しくなりましたが
のんびりとブログを続けて行こうかと思っています。

青龍さんのブログにもまた伺いますね(*^^)v

トラックバック

URL :

プロフィール

Gas-papa

Author:Gas-papa
都市ガス配管職人をしているGaspapaです。
楽天ブログから引っ越してきました。
仕事や日々感じたことを、気まぐれで書いてます(^^ゞ





にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Google Ad
楽天
QRコード
QR