2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

テレビがつまらない

 【09//2013】

新年も10日になろうかと言うのに、テレビは未だに特番ばかり。
それも、同じような芸人が出て、同じような内容の番組の垂れ流し。


普段は余りテレビを見る時間がないので、年末年始ぐらいはゆっくり見ようかなと思っていたが、
ニュース番組以外は、視聴に耐えないつまらん番組ばかりで、うんざりしてしまって結局殆ど見なかった。

きちんと見たのは紅白くらいで、後はHuluで映画を見てました(^^ゞ



もう地上波のテレビは役目を終えつつあるのかな?
実際我が家でも、ニュースや情報を得るには、8割方ネット経由になっていますからね。




PC、タブレット、スマートフォン・・・などネット端末が当たり前にある時代。
大手の広告も地上波からネットに移り始めた今、テレビ業界は曲がり角を迎えているようだ。
今こそ、無駄な装飾を無くしたシンプルで質の良い番組造りが必要だと思うのですけどね~。


雛壇芸人ばかりの番組を造っているようでは、テレビ離れは加速していく事でしょう。

Category: 日々の雑感

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Gas-papa様、初めまして、徳島で工務店勤務をしているものです、
ちょくちょく ブログを拝見させてもらってますm(__)m

地上波に関して・・・激しく同意ですね、でも我が家の大蔵省大臣様は韓国ドラマ&お笑いが大好きなので・・・、ナショナルジオグラフィックが見たいです・・・・・。

ちなみに現場監督をしている立場なので、ヘビーなものは必要なく電動工具は軽量な7.2V&10.8V派です・・・・でもこの前ホームセンターで買った藤原産業の3.6Vのドライバーの使い勝手がよく惚れ込んでいます(ちょっとした家具や建具の手直しに便利)、1980円なので寿命が心配(^^;

激務お疲れ様です、なにかと厳しいこの業界ですが今年もがんばりましょう。

Posted at 22:38:01 2013/01/12 by がとう

Comments

コメントありがとうございます

がとう さん、こんばんは!

ナショナルジオグラフィックはいいですね~♪ 以前スカパーを契約していた時はよく見ていました。

日々の監督業務お疲れ様です。藤原産業の3.6Vはよくホームセンターで見かけますね。
自分もボッシュの3.6Vをだいぶ前に購入しましたが、今でも家でのちょっとしたねじ締に活躍してくれています。

今年もお互い頑張りましょう!

Posted at 21:55:40 2013/01/13 by Gas-papa

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

