04/25のツイートまとめ

Gaspapa

「ひび」 #fc2 #fc2blog http://t.co/NPfRPCf9Yz
04-25 20:11

ようやく時間がとれて、整形外科へ。 連休前だからか、激混み(-_-;)
04-25 19:00

この記事へのコメント

- ハマッ子のオヤジ - 2013年04月26日 17:03:17

始めまして。ボッシュの10.8Vの低温時動かない状況をネットで探しておりましたらこちらのブログにたどり着きまして、観覧させて頂いております。私もボッシュへ問合せをしましたら同じような回答でした。サービスの方に聞いた時は冬場は何時もポケット入れるなりして使って下さい、との事でした。そんなプロ用充電工具ありません。
それから、道具屋さんからの情報でマキタから14.4Vか18.0Vか不確かですが充電式のNEWディスクグラインダーが出るような事を聞きました。現行の14.4Vはシビア過ぎて直ぐに歯が止まってしまいます。これも多くの職人から声が上がっているようですね。長々と申し訳御座いませんでした。今後とも宜しくお願い致します。
足の指のヒビ、骨折よりヒビの方が痛みが強い事もあるそうです。どうしても力を掛けてしまう部分ですが何とか完治までご自愛ください。

Re: タイトルなし - Gas-papa - 2013年05月04日 22:24:42

ハマッ子のオヤジ さん、こんばんは!
返事が遅くなり、申し訳ございません<m(__)m>

ボッシュ10.8Vは、この問題がなければ使いやすいのですけどね。メーカーもなかなか対応しませんね(-_-;)
マキタのディスクグラインダーの新型は楽しみですね♪ 使用中もう少し粘って欲しいことが多いですからね。

足の指はね~・・・まだ痛いです(^^ゞ こればかりは我慢するしかないですね。

更新の遅いブログですが、今後もよろしくお願いします。

トラックバック

URL :

プロフィール

Gas-papa

Author:Gas-papa
都市ガス配管職人をしているGaspapaです。
楽天ブログから引っ越してきました。
仕事や日々感じたことを、気まぐれで書いてます(^^ゞ





にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Google Ad
楽天
QRコード
QR