2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ツールバック

 【20//2013】

ツールバックを新調!






外作業が多いためか、どうしてもツールバックは数ヶ月交換となってしまうことから、
なるべく低価格で、なおかつしっかりとした物を探していて今回見つけたのがこのバック。

三共コーポレーションの DT-HTB-450









IMG_7403.jpg


裏には、シャーパーなどが入るポケット。






IMG_7401.jpg
IMG_7402.jpg


サイドはこんな感じ(^^ゞ

コンベックスホルダーや、テープフッカーも装備!




低価格バックではありますが、底板の中敷(?)が、結構しっかりとしていて、
型崩れしずらそうなのが気に入っています。









ま~本当は、FACOMのバックを使ってみたい気持ちもありますけどね(^_^)   

FACOMファコムBS.T14...

FACOMファコムBS.T14...
価格:10,500円(税込、送料別)




Category: 工具

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お疲れ様です。いつもこういうツールバックなどはネットで買われているんですか?
実は僕も大きなパイレンやモンキー入れてると安物だと荷崩れしますし、困ったものだと悩んでいたところです。

Posted at 23:08:46 2013/06/20 by ギタ郎

Comments

Re: タイトルなし

ギタ郎 さん、こんばんは!
コメントありがとうございますm(__)m

ネットで購入することもありますが、今回は実店舗(ビーバープロ)で買いました。

低価格なバックは素材が薄かったりして、どうしても型崩れはしやすいですね。
でも、泥だらけの外部配管でも使用するので、中々高価なバックは手が出し辛いです。
FACOMなどは樹脂底になっていて、耐久性は良さそうなんですけどね^_^;

Posted at 21:20:43 2013/06/21 by Gas-papa

Comments

こんにちは。gas-papaさんの影響で私も同じの購入しちゃいました^-^
どうしても、泥、砂、水かぶりますし、刃先が尖ったものだと、ネット系の素材だと破いてしまいますし…。
関西の田舎のホームセンターには中々良いのが見つからないんですよ。
またいろいろ教えてくださいね。
都市ガスの方は忙しいですか?オール電化どうです?

PS:前にガス青年として投稿していました者と同じです、今後とも宜しくお願い致します。

Posted at 11:48:29 2013/06/22 by ギタ朗

Comments

Re: タイトルなし

ギタ朗 さん、こんばんは!

買っちゃいましたか!
低価格なバックとしては、まずまずな製品だとは思いますが、あまり高いクオリティーは期待しすぎないように(~_~;)


> 都市ガスの方は忙しいですか?オール電化どうです?

消費税UP前の駆け込み需要もあるようで、段々と忙しくなってきています。
オール電化はどうですかね? 震災後需要が落ちたような話も聞きましたが、やはり未だに高いシェアはあると思います。

> PS:前にガス青年として投稿していました者と同じです、今後とも宜しくお願い致します。

こちらこそ、宜しくお願いします♪

Posted at 22:27:49 2013/06/25 by Gas-papa

Comments

ざっと使ってみて、中々良いバックですよ、コレ。
今まで使っていた中では断トツNo1!
コンベックスホルダーや、テープフッカー装備が最高です!
絶縁テープや防食テープ、車内探すことあるんでw
あと、サイドの小物入れも大きく、シールテープなんかも入れれていたせりつくせり^-^

気にって、このメーカーの小型の物も買ってしまいました^-^;

Posted at 17:23:04 2013/07/04 by ギタ朗

Comments

Re: タイトルなし

ギタ朗 さん、こんばんは!
ツールバック気に入ってもらったようで、紹介して良かったです。
ただ、ちょっと縫製が弱いのか、自分のバックはポケット部が二箇所程切れたようにほつれて、その内の一箇所は穴があいてしまっています。先の尖った工具を挿す時は、注意が必要そうです。

それでも、底からサイドにかけての中芯がしっかりしていて、型崩れしにくそうで中々良いですね。

Posted at 22:14:46 2013/07/06 by Gas-papa

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。