2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ついに遠近両用

 【05//2013】

を、頼んでしまいました。

は~、年寄りになった感じ(;´д`)














右目の手術から2年。

人工レンズのため単焦点の右と、老眼が入ってきた左との
遠近の視力の差に悩まされながらも、なんとか仕事をこなしてきたが、
さすがに最近は疲れ目がかなり酷くなっていて、
眼だけではなく、体力自体の消耗も激しくなって来ている。








退院後、何本か違う度数の眼鏡を作ったが、
どうしても掛け外しの手間がかかり、手間と煩わしさがあり、仕事中には現実的ではない。





そこで、思いきって遠近両用を作って見ることに。
眼鏡店で長い時間を掛けて検眼して ( 他の客さんごめんなさい(^^; )
ようやく、納得と妥協のできる度数を見つけ
頼んできました。





出来上がりは、約一週間後。
さて、うまく合うかどうか、少し不安。

Category: 日々の雑感

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

