2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

iPad Air を予約

 【10//2013】

今月頭に発売されたiPad Airを、遅まきながら予約しました。




001.jpg




タブレットを外出先で使う機会が今後増えそうなため、Wi-Fiモデルではなくcellularモデルを探してました。
図面確認や、他業者との打ち合わせでは、スマホの画面では小さいのでね(^^ゞ



当初はXperia tablet z を考えていたのですが、量販店などで見比べて屋外での液晶の視認性はiPadの方が見やすく、
また今までよりもかなり軽く持ち運びやすくなった事が、決め手となりました。

スマホはXperia、iPhoneの2台持ちなのでどちらを選んでもOKですし(*^^)v







ただ、現在どこでも在庫切れ状態のiPad Air。
今回はソフトバンク オンラインで、予約を取りました。

さて、一体どのくらいので届くでしょうかね?

Category: モバイル

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは!
私はタブレットを所有したことが無く、iPadのことはよく存じませんが、新しいデバイスを予約~入手するのは毎回楽しいものですね♪
スマホはXperiaZ使ってますので、タブレットZには少し興味があったんですが、屋外の視認性が(比較して)良くないとは残念です。
スマホが大型化してきて、タブレットが小型もラインアップ、さらにはZ Ultraなんていう隙間を埋めるファブレットまで出てきて、画面サイズはよりどりみどりになりましたね。
そういえば、最新のBOSCHのレーザー距離計はスマホと連動するとか。
工具とIT機器がシンクロするなんて、少し前までは思いもしませんでしたが、すごい時代になったもんです。
マキタとシャープの提携も、その辺を睨んでのことなんでしょうかね。

Posted at 23:38:30 2013/11/15 by ゆっき

Comments

Re: タイトルなし

ゆっきさん、こんばんは!

Xperia tablet zの視認性はあくまでもiPad比べたらであって、他のandroidタブレットに比べれば良いですよ。

現在は仕事の受注や連絡で、速やかなデーターの現場状況のやり取りの為にスマホを活用しているので、
よりその幅を持たせるためにタブレットの導入を決めました。
工具も測光器具などデーターを扱う物では、クラウド化が進むと思いますね。

Posted at 22:39:39 2013/11/17 by Gas-papa

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

