2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

この年末は新規が多い

 【17//2013】

明日から仕事が忙しくなりそうだ。

そろそろ年末モードに突入しそうなのだが、今年は例年になくこの時期にきての新規着手現場の数が多い。

自分自身、現在抱えている現場数がかなりの数になっていて年末の仕上げラッシュの時期にはどうなるのか
ちょっと怖い状況なのですが、 ( 断らないで請けていたら、大変な事に・・・) 
さらに現場数を日々増やしているのが現状です。



明日も新規4棟現場を頼まれ、明後日も2棟、それ以外にも既に数件お願いされている。
その合間を縫って、仕上げ工事や一般の位置替え工事などもやって行かないとならない。


う~ん、この年末は、キツイ年末になりそうだな。


でも、仕事を回してもらっているうちが華。
現状の仕事数を問題なくこなすことが出来れば、信頼にもつながり仕事も切れずに回ってくることでしょう。





でも体力的には、かなり厳しいよな(^^ゞ

Category: 仕事

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

