2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ipad air smart case

 【24//2013】





保護フィルムとApple純正の smart case をヨドバシで購入!


今回フィルムは張らずに行こうかと思っていたのだが、いざ使い出すとやっぱり気になってしまい
とりあえず新品のうちは張っておこうと、買ってしまいました。 ビビりなんです(~_~;)



早速、フィルム張ったのですが、10インチクラスになると張るのが難しい・・・
ホームボタンとカメラ部がわずかにずれてしまった(;´・ω・)  ほんの少しですけどね。
貼り治すのも難しそうなので、このまま使うことにします。
でも根が神経質な者で、気になるな~









IMG_7600.jpg


ケースですが、ヨドでいろんなケースを比較しましたが、結局Apple純正にしてしまいました。
値段が高いので躊躇しましたが、サードパーティー製を買っても後で買い替えてしまいそうな気がしたのでね。




IMG_7602.jpg


IMG_7603.jpg



革製でやはり物は良いです。
カバーを付けても、それほど重く感じません。
スタンドにした時に思っていたよりも安定感がない事が少し気になりますが、
オートスリープは便利だし、革も丈夫そうで長く使っていけそうです。





Category: モバイル

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

gas papaさん 毎度お疲れ様です。

時代はやはり、スマホにタブレットの時代でしようか。
頑固オヤジの私は未だにドコモの携帯です。最近もう一台のPHS
を機種変更をしたのですがその時WI-FIルーター機能付きに替え、ネクサス7を
購入しました。出先の現場で調べ物が出来るので便利かな?と思い購入
しました。コンピューター音痴のオヤジには付いていくのが大変です。
周りの職人達も最近は二台・三台持ちでスマホを使っています。やはり彼らも
出先で仕事の調べものが出来るから購入した、と言っていますね。
現場で製品などの説明などにも使っているとも言っています。
現場も”時代”なんですね。^_^;

お体、気を付けながらお仕事頑張ってください。

Posted at 23:33:12 2013/11/26 by ハマッ子のオヤジ

Comments

Re: タイトルなし

ハマッ子のオヤジ さん、こんばんは!

スマホやタブレットは、データーのやり取りが楽で確認がしやすく便利に使っています。
中々電話だけでは伝わらないことを、写真などをその場で送ることで作業効率を図っています。
また、現場管理もデーター化することで把握しやすくなりました。
ただ、親会社でもデーターのやり取りに対応できる人が少ないのが難点ですね(^^ゞ


ま~今回買ったipadは、個人的に欲しかったので、仕事用だから・・・・と言い訳ししているだけですけどね(^^;)

Posted at 22:25:49 2013/11/27 by Gas-papa

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

