2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2013年もあと僅か

 【31//2013】

ようやく休みが取れた大晦日。
やっと、工作車を洗車することが出来た!

あ~、すっきりした♪


でも・・・・・・・これを見ると、



写真 2013-12-31 13 53 55

落ち込むな~(-_-;)

ディーラーでの修繕見積もりは、なんと40万!!
それに、車を10日程預け無くてはならないため、中々修理に踏み切れないでいます。

どうしようかな・・・・(;´∀`)












今年購入した工具の中で、仕事の流れを変えてものがあります。




DSC_2158.jpg

ヤマハの発電機 EF2500i です。

現場から車が離れていても、いつでも電源が確保できている安心感は仕事の準備をするうえで
非常に心強いものです。

また、高出力なのに燃費が非常に良く、オープンタイプとしては騒音も少なく発電機としても
素晴らしい機械で、良い買い物でした!





そして、調子が悪くなった工具も多数・・・・・


IMG_20131231_212646.jpg


集塵カッター以外は、忙しかった12月にバタバタと調子が悪くなりました。
とりあえず変わりがある( 古い工具が、)ので作業は何とかなってますが、
少しずつ買い直していかないと。









ま~、今年も良いこと悪いこといろいろと紆余曲折がありましたが、
事故なく大晦日を迎えられ、まずまず良い年だったと思っています。


来年は良い一層良い年になるように、精進したいと思います。







良いお年を♪

Category: 仕事

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

