右肘痛

昨年末の無理が祟ったのか、右腕の肘から肩かけて
強い痛みが出ている。

特に肘の痛みは酷く、ネジを締めるたびに激痛が走り、
6年前に手術した時と症状が似て来ていて、
正直かなり不安です。



余りの痛みに、仕事を早めに終えて夕方から整形外科へ。

診断は、酷使による腱鞘炎と四十肩。

肩に注射を打ち痛み止めをもらって来た。



少し肘を休ませられれば良いが、現状ではとても無理。
騙し々やって行くしかないな•••

この記事へのコメント

質問 - 井川ライフラインサービス - 2014年01月18日 00:22:35

お疲れ様です。
ガスパパさんはネジを切る時、パイプマシンは車の荷台での作業ですか?それとも地面に下ろしての作業ですか?

Re: 質問 - Gas-papa - 2014年01月18日 23:18:38

井川ライフラインサービス さん、こんばんは!

基本、パイプマシンは車の荷台の上でねじ切りしています。
ただ車が現場近くに停められない店舗や学校などの工事では、作業場近くに搬入して作業することが多いです。

トラックバック

URL :

プロフィール

Gas-papa

Author:Gas-papa
都市ガス配管職人をしているGaspapaです。
楽天ブログから引っ越してきました。
仕事や日々感じたことを、気まぐれで書いてます(^^ゞ





にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Google Ad
楽天
QRコード
QR