2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

キッチンが入らない

 【21//2014】

先日の降雪でリクシルの埼玉工場が被災し、キッチンなどの入荷に影響が出ています。



降雪に伴う一部商品の納期への影響について(LIXIL)




自分の請けている現場でもキッチンが入荷できない現場が数件あり、今月末の工期に間に合わない所も
出てきていています。



元請けの建築業者さんも、メーカー変更なども視野に入れながら在庫の確保に必死のようですが
消費税UP前の駆け込みが多いこの年度末で、かなり苦慮している様子です。




自分たちも今月上がる予定だった現場が、来月にかなりの数ずれ込んでしまい予定がだいぶ狂ってしまった。

ちょっと影響が、長引きそうですね(~_~;)

Category: 仕事

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

