2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

明日から・・・ハサミも新調

 【23//2014】

さ~て、明日から一気に現場が詰まって来ます。
本格的に年度末モードに突入です。


日曜日の本日は、来週の仕上げラッシュに備え、メーターの立ち上げ管の準備をしていました。

各現場に合わせ、ユニット式から在来工法、10号~以上のメーター廻りまで一通り揃えて準備は完了!

とりわけ、明後日の4棟現場は狭小住宅。隣地境界まで約20cm・・・・・
そこに越境しないようにメーターを立てなければならない。
埋設部をどう配管するか、頭を悩ます所(-_-;)






夕方買い物に行ったときに、新しい仕事用のハサミを新調!


写真 2014-02-23 19 09 15

 HANDIWORK ステンレス アジャスタブルスニップス


今までに何種類もの作業ハサミを使用していますが、自分としてはこれが一番使いやすい。
切れ味もかなり持ちますし、コンパクトで工具バックや腰袋にも入れやすい。
何本もリピートしています。



明日から、気合入れて頑張ろう(^^)/

Category: 工具

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お疲れ様です!
休みの日も現場の準備とは大変ですね。
でも一現場に費やす時間削減には変えられないですね(^^;
ハサミ、機会があれば試してみたいと思います。

Posted at 01:01:00 2014/02/24 by ライライ

Comments

Re: タイトルなし

ライライ さん、こんばんは!
現場数が多いと少しでも時間削減をしておかなと、困るのは自分なので。
でも、休日に仕事をしていると「次男が出かけた~い!」と文句を言い出して困ります(^^ゞ

Posted at 22:58:35 2014/02/25 by Gas-papa

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

