2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

新しい腰袋

 【19//2014】

年度末も半ば過ぎ・・・・・・
いやはや、バタバタしていて忙しない(;´Д`)


いつもながら各現場は遅れ気味。
足場は外れないは、大工は遅れるはで、どんどん設備工事の作業は月末へと追いやられています。
今週末から来週にかけては、完全にパニックです。





でもそんな中、何故か今日と明日は仕事に余裕が出来ました。(単に現場が延びただけですが^^;)

早めに作業が終わったので、ドライバービットを買いに久々に工具屋に。



・・・・当然、ビットだけでは終わらない・・・・・でした。。。














プロのニーズに応えた使いやすさとスタイルマキタ ベルト付4点セットA-53855   【RCP】【mak...


マキタの腰袋セットを、思わず買ってしまいました(^^ゞ






IMG_7699.jpg


前から気になってはいたのですが、店頭に出ていた実物を見て衝動買いです。
質感も高く、フィット感も中々良さそうなので、実際に使うのが楽しみです♪。
ただ、携帯ホルダーなど必要なさそうなのも付いてますけどね。
使いやすいよう、カスタマイズして使っていこうと思います。





それと、本来の目的のドライバービット。


IMG_7707.jpg


今回はサンフラッグのテーパースリムビットを選んでみました。
最近はベッセルばかりだったので、久しぶりにサンフラッグを使ってみます。






新しい道具も買ったし、この繁忙期を頑張って乗り切りましょう!!


















IMG_7703.jpg

お~い! 邪魔するな~ (^-^)

Category: 工具

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

