スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日足りない

現場が遅れまくり。

来週半ばに検査だというのに、まだ大工が終わらない現場。
キッチンが入らない現場。
水道外部が入らず、工事待ちになっている現場・・・・・・etc...


出来る範囲は終わらしているが、何処も中途半端な状態。

しかも、そういう現場に限って、来週早々に検査・引き渡しの工程に延期なし。

来週は別の現場も重なり、パニックは必至!


は~、水曜日までに一日足りないよ・・・どうしよう(;´Д`)





そんな体も頭も飽和状態の中、昨晩遅くに呑みながらネットで資材と工具を調べていたら、
何をとち狂ったか、いくつかポチッてしまっていた。

先月、今月は出費が多いので(新年度の来月も多い。)節約しないといけないのにな~。。。
冷静になった今朝、返信メールを見て冷や汗をかいてしまった(~_~;)


ま~、頼んでしまったものは仕方がない。
その分を取り返すほど、仕事をするしかないよな。

この記事へのコメント

- ライライ - 2014年03月24日 00:24:44

おつです!
タイトル『1日足りない』その言葉だけでかなり気持ちが伝わります(汗)
腰袋に道具を入れた状態もぜひ拝見したいです(^^

Re: タイトルなし - Gas-papa - 2014年03月26日 22:17:23

ライライ さん、こんばんは!
その一日を埋めるために、もう倒れそうです(;´Д`)
マキタの腰袋、思ったよりも使いやすいです。ただカッターなど小物の収まりが今一つなのでどうするか思案しています。
道具を入れた状態も、時間が出来たらUPしてみます。

トラックバック

URL :

プロフィール

Gas-papa

Author:Gas-papa
都市ガス配管職人をしているGaspapaです。
楽天ブログから引っ越してきました。
仕事や日々感じたことを、気まぐれで書いてます(^^ゞ





にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
検索フォーム
Google Ad
楽天
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。