2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

マキタ腰袋セット フル装備

 【03//2014】

マキタの腰袋セットA-53855。

道具を入れた状態も見たいとのコメントを前に頂いたので、
現状の使用状態を、お見せします(^^;)



IMG_76691.jpg


ガスメーターや、露出配管でのバンド固定用の工具セットになっています。




IMG_7671.jpg



ホルスターは予想以上に使いやすいですね。
写真はTD148Dを入れていますが(レポはちょっと待ってね!)、4モードなどの大きめのドリルを入れても
安定感は良く、落下の心配は少ないです。




IMG_7674.jpg



幅広のサポート部は腰痛持ちには助かります(^^;)
またフィット感が非常に良く、今で使っていたベルトと違いずり落ちる心配がないです。

ただ、大きめのハンマーホルダーは抜き差ししやすいのですが、自分の作業にはいらないかも?
と思い、外そうか考え中です。



IMG_7673.jpg


携帯ホルダーは水平器差しとして使っています。
2ポケット付家具用ホルダーは、外のポケットにビスを入れ、内側のポケットにはバンドなどを入れて使用しています。



各ホルダーの造りは中々良くて使いやすいのですが、カッターやラチェットなどの小物を差すスペースが
以外に少なく、いくつか新に追加して使用しています。

また、アメリカンサイズなのか、バンドが非常に長く締め外しが結構大変。
バンド先端を少しカットしようと思っています。




電工さんや型枠さんなど、こだわりの用途がある方には物足りないかと思いますが
セット物の腰袋としては、オールマイティーな作業に使える良い製品です。










Category: 工具

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ありがとうございます!

お疲れ様です!
ご要望にお応えいただきありがとうございます。
配管屋の腰袋って感じで良さげですね(^^
確かにハンマー・わ(笑)

Posted at 23:48:45 2014/04/04 by ライライ

Comments

Re: ありがとうございます!

ライライ さん、こんばんは!
思った以上に、使いやすい腰袋です。
ハンマーホルダーは、外しますけどね(^^ゞ

Posted at 23:11:16 2014/04/05 by Gas-papa

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

