明日から

・・・来月1日まで、急激に忙しくなった。


連休前で前倒しの現場が続々と(;´д`)


繁閑の仕事量の差が激しいです。





ま~、今日のニュースで話題の一人親方ですから、
無理やりな行程でも、納期に納めてなんぼ。


やれる時には、意地でも頑張らんと!




この記事へのコメント

- たくん - 2014年04月25日 19:20:43

こんばんわ!^_^
忙しいのいいですね〜(^-^)/
民間の工事ですかね?^_^
自分とこは、四月になった瞬間仕事なくなりました>_<
なんとか、民間のちょっとした修理ぐらいしか、ない感じです(~_~;)
次の公共工事が、出るまでどうなることやら、、、>_<
出ても入札が落ちるかもわからんし、、、(~_~;)
今年は本間にどうなるやろ(・_・;
怖いです(´・_・`)

Re: タイトルなし - Gas-papa - 2014年04月25日 22:11:06

たくん さん、こんばんは!
民間の新築がメインで、ちょこっとリフォームです。
こちらも4月に入り、かなり仕事量が減りました(~_~;)
ちょと忙しくなったのは、来週の4連休前での引き渡しが重なってしまったからです。
GW明けは、仕事が無さそうな状況です。
これから、厳しそうですね(;´Д`)

トラックバック

URL :

プロフィール

Gas-papa

Author:Gas-papa
都市ガス配管職人をしているGaspapaです。
楽天ブログから引っ越してきました。
仕事や日々感じたことを、気まぐれで書いてます(^^ゞ





にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Google Ad
楽天
QRコード
QR