2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

昭和の日の一日。

 【29//2014】

昭和の日・・・・・・


午前中は、仕事をしておりました(^^ゞ



写真 2014-04-29 11 02 46


本日指定工事での15m程の埋設配管。

アスファルトの壊し復旧があるため、今回は掘削は埋め戻しは別業者依頼なので配管のみの工事。
掘らないのは、楽だ~♪

それでも何だかんだと、半日以上はかかりましたけどね(~_~;)








現場を離れ帰宅途中、ちょっと立ち寄った工具店で見つけたのがこれ。



DSC_2707.jpg


BOSCHの六角軸振動ドリルビット!

六角軸でのコンクリートビットで、振動タイプは珍しいので思わず購入。( 確か、ユニカにはありますね。)
普段は回転用しか六角軸では使ってないので、どれだけ違いがあるのか興味があります。








帰宅後、妻と娘の買い物の付き添い(運転手ですね^_^;)でお出かけ。



またもや衝動買いで、こんなTシャツを買ってしまいました。。。



DSC_2709 (1)


猫好き親父は躊躇なくレジにGo!




・・・・・・しかし、いい歳した親父が、これを着て歩ける勇気があるかが問題(;^ω^)








本日後、残ってるのが、図面整理。
月末なので、やらなければいけないが・・・・・既に22時45分・・・・・睡魔がzzz...
明日早く起きてやるかな。

もう眠い。    お休みなさい(ノД`)・゜・。

Category: 仕事

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

