あれ? 来週からは

今週は、現場工程が重なり忙しかった。

何とか、乗り切ってホッとしたのだが・・・・・・・・



なんと! 来週の予定が真っ白(@_@)

消費税UPの余波が、時間差で来てしまった。。。。。

手持ちの現場も、今月の仕上げ予定はもうない。
一般の器具接続や増設工事も、薄い。
う~ん、ちょっと今月の売り上げは、マズいかな・・・・・・・・?




6月に入れば、それなりに仕上げ&受注は来ているので、そこまでの我慢ですね。

このエアポケットのような閑散期間をなるべく減らそうと動いて来たのですが、
中々難しいですね~(;´Д`)




ず~っと、忙しかったのでちょっと休むのも良いかな~♪

でも、やっぱり頑張って仕事を取りに行こう!
だって、他が仕事しているときに休むと、余計落ち着かないんですよね。
貧乏性なんです。

営業~営業~♪

この記事へのコメント

(^^; - ライライ - 2014年05月18日 23:00:31

休んで~っ
そういうときは休んで~(笑)
ちなみにそういうときはどんな風に営業するのですか?( ̄ー ̄)?

Re: (^^; - Gas-papa - 2014年05月19日 22:13:52

ライライ さん、こんばんは!
営業と言っても、番頭にプレッシャーをかけるのと(^^ゞ 、設計、営業担当に声かけするぐらいです。
でも、それだけで明日の仕事は確保する事ができました♪

トラックバック

URL :

プロフィール

Gas-papa

Author:Gas-papa
都市ガス配管職人をしているGaspapaです。
楽天ブログから引っ越してきました。
仕事や日々感じたことを、気まぐれで書いてます(^^ゞ





にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Google Ad
楽天
QRコード
QR