2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

やっぱり互換はダメ!

 【21//2014】




経費削減をしようと、プリンターのインクを互換インクにしてみたのだが・・・・・・

やっぱり、ダメだ~(;´Д`)


黒が擦れて、文章印刷ができない状態になってしまった。


黒インクをセットする爪の部分が純正に比べ貧祖な作りで、インクホルダーにきちんとセットできない。



DSC_2789.jpg
当然、右が純正!

互換品の黒いストッパー部が、ヘナヘナでインクホルダーから浮いてしまう。



やっぱり、互換品はダメ!
良い品質の製品もあるのかもしれないが、余りにも当たり外れが多すぎる。

電動工具のバッテリーでも、今まで散々な目に何度もあってますし・・・・

でも、値段に釣られ買ってしまうんですよね~
その度に結局、純正品を買い直すはめに合い、結局高くついてしまうのですが・・・・・・(-_-;)



今後はちょっと高くても ( いや、だいぶ高いですが。)、もう互換品に手を出すことはやめよう。

純正 = 高い = 品質!  

趣味で使う物以外は、品質を取るべき。 その方が、最終的なコスパは安く済む。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

Category: パソコン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

