2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

5月が終わった・・・

 【31//2014】

あ~、5月が終わってしまった。

結局、落成件数が最後まで伸びず、今月の売り上げは完全終了↓(T_T)

いや~、仕事のムラがもの凄い。


現在の新設現場中心の仕事では、どうしても波があるのは仕方がないんですけど、
もう少し安定させたいな。。。






公団のリニュをやって欲しいと頼まれているのだが・・・どうするか?

毎月ある程度の件数が決まって上がるので、安定収入を押さえられるのだが、
工事日が指定させてしまうので、今の現場を手放さずに請けようとすると日程のやり繰りが厳しい。
締め時期に重なった時にやり切れるかが不安。

それに実は、現在公団をやっている職人がいるので、その人との関係がね・・・難しい。
営業側やその職人の担当監督からはOKが出ているし、頼まれてもいるのですが、
やはり奪ってしまう形になってしまうので、それは・・・・・・(-_-;)




とりあえず6月に入ると忙しくなる。 今は、目の前の仕事に集中しよう!

日銭仕事をしていると、どうしても暇な時期に助平心が出てしまう。

足元見据えろ、慌てるな。  




にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
にほんブログ村

Category: 仕事

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

予定が空いたかなと思って、つまらない仕事でもうけると、フリーパスの仕事が山程入って来て万事休すということもあったり、下請け職というものは、元請次第で天国と地獄の商売ですよね・・・。

Posted at 19:40:41 2014/06/01 by ガス坊主

Comments

Re: タイトルなし

ガス坊主 さん、こんばんは!
元請けはあれば出すが、無ければ知らん顔ですから。下請けですから仕方がないですね(~_~;)
請け過ぎれば自分自身が苦しむし、かと言って断れば次の仕事が回ってこない・・・・・
十数年やっていても、そこの調整は難しいですよ。

Posted at 22:32:56 2014/06/01 by Gas-papa

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

