2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

梅雨だから仕方がないが

 【11//2014】

明日、掘らなければならない現場。

土砂降りになった夕方、水捌けの悪い地盤の現場のため、
ちょっと心配だったので見に行ったら・・・・・







写真 2014-06-11 17 10 00


予想通りに、たっぷりと水が溜まってました(-_-;)



まだ繋がっていない雨樋から、水がジャバジャバと流れ出していて、水が溜まる一方で捌ける場所がない。
無理して流そうとすると、地盤の低い供給管取り出し部に全て流れてしまう。






今夜から朝まで、豪雨の予報。。。  明日にはどれだけ溜まることやら。

外構屋さんにも待ってもらっているし、やらなきゃならないけど、さて掘れるかな?



梅雨だから雨は仕方がないが、ガス屋の都合では工期は伸びることはないから、
この時期は困るよ(~_~;)





にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
にほんブログ村

Category: 仕事

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

