つ ・ か ・ れ ・ た ・・・

今週はハードな一週間になるのは分かっていたが・・・・・・・・


もの凄く、疲れた(~_~;)


図面整理も多く、睡眠不足でヘロヘロです。。。




特に今日は、天気が悪い中での外部配管。( どうしても、延ばせなかった。)
水捌けの悪い土で、水を掻き出し、泥だらけになりながらの作業。
まいりました(;´Д`)



blogにしっかり書きたいことや、youtubeに上げたい動画もあるのだが、
時間がとれません。


仕事が多いことは喜ばしいことなんですが、こう集中しちゃうと体が持ちません。




明日は日曜日。 ゆっくり休もう・・・・・・
としたいと事だが、午前中は仕事に行きます(^^ゞ

お父さんは頑張りますよ!



にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- - 2014年06月30日 22:45:17

お疲れ様です。同業者として素晴らしいと思います(笑)

Re: タイトルなし - Gas-papa - 2014年07月01日 23:04:52

こんばんは~!(^^♪

いやいや、工期が迫っているので、やって置かないと後で困るのは自分なのでね。
仕事がある時くらいは頑張らないと(^-^)

トラックバック

URL :

プロフィール

Gas-papa

Author:Gas-papa
都市ガス配管職人をしているGaspapaです。
楽天ブログから引っ越してきました。
仕事や日々感じたことを、気まぐれで書いてます(^^ゞ





にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Google Ad
楽天
QRコード
QR