スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半年が過ぎ・・・

2014年も今日から後半戦。

この半年間を一言で表すと・・・・・・・忙しかった(^^ゞ


消費税引き上げ後の5月こそ大きく落ち込みましたが、6月になり少しづつ回復。
7月もおかげ様で、仕事の受注は順調にきています。

景気はやはり、少しづつ上昇しています。

確かに全ての人に景気回復の実感が表れている状況ではないですが、
個人の創意と努力次第では、その景気の尻尾を掴める可能性が出てきています。

個人事業者の自分としては、その尻尾を離さないためにも、親会社が安心して発注することのできる体勢を整え
信頼される作業者になる事が大事。

配管だけでなく、各現場の工程管理も番頭任せにせずに行う事で、
より効率の良い作業を実現していきたいと考えています。

今こそ、結果が出る時。  頑張り所です。









でも、正直疲れた~・・・・・
腰が痛いっス(;´Д`)



にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- Gマン - 2014年07月02日 00:50:39

ガス屋は現場の数がないとやってけないので大変ですよね!あまり持ち過ぎも工程など調整が難しいし。。。。。
住設工事(床暖、追い焚き、浴乾等)もやってみえるんですか?
最新の工具がいっぱい持っていてうらやましいです。

Re: タイトルなし - Gas-papa - 2014年07月04日 23:14:15

Gマン さん、こんばんは!

> ガス屋は現場の数がないとやってけないので大変ですよね!あまり持ち過ぎも工程など調整が難しいし。。。。

いつもそこで頭を悩ませています。でも一件当あたりの単価が安いので数を持たないと生活ができません。


> 住設工事(床暖、追い焚き、浴乾等)もやってみえるんですか?

自分はガス配管のみで現在動いています。床暖の資格も一応持ってはいますが、そこまで手が回らないのが現状です。

トラックバック

URL :

プロフィール

Gas-papa

Author:Gas-papa
都市ガス配管職人をしているGaspapaです。
楽天ブログから引っ越してきました。
仕事や日々感じたことを、気まぐれで書いてます(^^ゞ





にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
検索フォーム
Google Ad
楽天
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。