2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

予定が組めない

 【09//2014】

台風8号と、それに伴う梅雨前線の活発化で、大きな災害となっています。

南木曽町では土石流が起こり、被害者も出てしまいました。 ( 12歳の子供が・・・・・痛ましい。)


ここ数年の集中豪雨の凄さには、恐怖を感じます。

やはり、温暖化の影響なのでしょうね。





この台風の影響で、金曜日の仕事の予定が立てられない。
来週までギチギチに予定が詰まっていて、先延ばしが出来ない状態なので
金曜日が延びてしまうと、かなり困るのです(~_~;)
何しろ、台風だからと言ってガス屋の都合で予定を延ばしてくれる現場は皆無なので・・・・・

とりあえず、明日一件でも多くどれだけ出来るかが勝負だな。




にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
にほんブログ村

Category: 仕事

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

金土と、天気もちましたね。現場進みましたよ。暑くて嫌になりますけど…我々穴掘り屋は雨よりましですよね。

Posted at 23:21:20 2014/07/12 by ガス坊主

Comments

Re: タイトルなし

ガス坊主 さん、こんばんは!
天気は崩れませんでしたが、蒸し暑さには参りました(~_~;)

Posted at 22:27:49 2014/07/13 by Gas-papa

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

