2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

トイレネタ5連発(^^ゞ

 【13//2014】

義母の家に付かなかったPanasonicの便座を、自宅のボロ便座と交換してみた!





色が合わないのは、気にしない(^^;)




驚いたのはTOTO製に比べ造りが全体的に貧祖な事。(ちなみに今まで付いていたのはINAX製。)

便座カバーの成形が甘く歪みあるし、ガタつきも多い。水道ホース取付け部もプラで耐久性が心配。
TOTOは取付ベースにもきちんと周囲にパッキンが付いているが、パナはただのプラ板・・・・・・

やはりトイレはTOTOですね。
低価格製品でも、きちんと作り込まれています。
パナとは言え、トイレ製品ではやはりサードパーティーメーカーです。

ブランドイメージに流されないで、その業界のトップを選ぶのがやはり賢い選択ですね。




でも・・・・・思いがけず自宅の便座も綺麗になったし、良しと思いますか(^^ゞ




にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
にほんブログ村



Category: 日々の雑感

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

