スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日からは

先月末から余裕のある仕事をしてきましたが ( 暇だったんです^^; ) 、
明日からは仕上げ&新規現場が日時指定で重なってきてしまい、
再来週までは怒涛の忙しさになりそうです(;^ω^)


最近の現場は工程に余裕の無い所が多く、設備やガス配管の出来る日取りの予定が、
乗り込み時や仕上げ時共に1~2日程しか貰えず、工程管理が難しい。

特に自分のように、複数のHMや工務店を同時に請けていると、日程調整に頭を悩ませます。

しかもこの忙しい状況なのに、土曜日は他の職人の手伝いに行かないと(-_-;)
断る事も出来るのですが、いつも世話になってるのでね~ 行かないとね。




とりあえず、今週末~来週の水曜日までをどう乗り切るかなんだが、日曜日工事がOKの現場が今回は
中々なく困っております。
どう無理やり頑張っても、1日足りない・・・・・・・・(;´Д`)

さて、どうするか・・・・・・・折角回ってきた仕事ですから何とかやり切りたいのだが。。。




ま~何とかするしかないでしょう!
頑張ろう♪

この記事へのコメント

- YG - 2014年09月11日 07:25:36

ガス屋は多数の現場を持たないと食べてけないですよねー!工程が重なるのは当たり前いかに要領よくこなしていくか、調整は難しい(^_^;)
まだ僕は二人で動いているのでいいのですが
一人での穴掘り配管、仕上げ猫の手でも借りたくなりますね。頑張ってくださいね

Re: タイトルなし - Gas-papa - 2014年09月12日 23:27:31


YG さん、こんばんは!
自分はその要領が悪いので、いつも日程調整に苦労してしまいます。
一件に時間かけ過ぎなんだよな~(-_-;)

トラックバック

URL :

プロフィール

Gas-papa

Author:Gas-papa
都市ガス配管職人をしているGaspapaです。
楽天ブログから引っ越してきました。
仕事や日々感じたことを、気まぐれで書いてます(^^ゞ





にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
検索フォーム
Google Ad
楽天
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。