2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

明日からは

 【10//2014】

先月末から余裕のある仕事をしてきましたが ( 暇だったんです^^; ) 、
明日からは仕上げ&新規現場が日時指定で重なってきてしまい、
再来週までは怒涛の忙しさになりそうです(;^ω^)


最近の現場は工程に余裕の無い所が多く、設備やガス配管の出来る日取りの予定が、
乗り込み時や仕上げ時共に1~2日程しか貰えず、工程管理が難しい。

特に自分のように、複数のHMや工務店を同時に請けていると、日程調整に頭を悩ませます。

しかもこの忙しい状況なのに、土曜日は他の職人の手伝いに行かないと(-_-;)
断る事も出来るのですが、いつも世話になってるのでね~ 行かないとね。




とりあえず、今週末~来週の水曜日までをどう乗り切るかなんだが、日曜日工事がOKの現場が今回は
中々なく困っております。
どう無理やり頑張っても、1日足りない・・・・・・・・(;´Д`)

さて、どうするか・・・・・・・折角回ってきた仕事ですから何とかやり切りたいのだが。。。




ま~何とかするしかないでしょう!
頑張ろう♪

Category: 仕事

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ガス屋は多数の現場を持たないと食べてけないですよねー!工程が重なるのは当たり前いかに要領よくこなしていくか、調整は難しい(^_^;)
まだ僕は二人で動いているのでいいのですが
一人での穴掘り配管、仕上げ猫の手でも借りたくなりますね。頑張ってくださいね

Posted at 07:25:36 2014/09/11 by YG

Comments

Re: タイトルなし


YG さん、こんばんは!
自分はその要領が悪いので、いつも日程調整に苦労してしまいます。
一件に時間かけ過ぎなんだよな~(-_-;)

Posted at 23:27:31 2014/09/12 by Gas-papa

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

