2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

19号

 【13//2014】

台風19号が接近中。

今日は一日中雨です。

本来、今日は仕事をする予定でしたが、昨日前倒してやってきておいて良かった~。


しかし、今年は大雨に台風・・・・・雨での被害が多い。
現場も予定通りに進まず、工程の調整が大変(-_-;)
特に今月は先週の18号での遅れが各現場引きずっている中での、立て続けの19号。
本当に困りものです。

とりあえず横浜では、連休中で抜けそうなのが唯一の救い。(行楽予定だった方には最悪ですけど。)
工程遅れは最低限で済みそうな状況です。

現在(18時)の予報では、関東は夜中じゅうに抜けて明日朝には晴れる予報。
たぶん明日は現場に出れると思っています。


ただ・・・・・今夜、被害が出なければ良いが。。。



台風の進路に当たる皆さま、十分に注意をしてください。

Category: 仕事

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

