2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ツールバックの動画

 【15//2014】

久しぶりに動画をUPしました。

FACOM ツールバック BS.T14  の購入時の動画です。









随分と前に撮っていたのですが、バタバタとしていて中々UPできませんでした(^^;)


このBS.T14は使い始めて既に3か月ほど経ちますが、造りがしっかりしていて使いやすいですよ。
確かに沢山の工具を仕分けしようとするとポケットの数が少し足りないですが、
工夫次第でその辺はクリアできます。
それ以上にハンドルやショルダーベルト、それを固定するサイドフックなどのクォリティー の高さ、
樹脂製の底面など、歪みのない造りがお気に入りです。

その分ちょっと高価ですけどね(^^ゞ











Category: 工具

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

このバッグいいですか?
前お使いだった青いツールバッグ、僕も買ったんですが、ポケットが破れたり…。水道工事もするので、塩ビのこやら入れるので、破れにくいのを探してます笑)

Posted at 21:06:18 2014/10/21 by ギタ郎

Comments

Re: タイトルなし

ギタ郎 さん、こんばんは!

> このバッグいいですか?
> 前お使いだった青いツールバッグ、僕も買ったんですが、ポケットが破れたり…。

確かにあのバックはポケット破け易かったです<m(__)m>

FACOM は今の所、破けてはいません。そこそこの強度はあるようです。
何より底面が樹脂で出来ているのが気に入っています。その分重量はありますが。。。
ただ、自分の使っているBS.T14は余り内容量は少ないので、沢山の道具を入れる用途には
より大きいBS.T20の方が良いと思います。

Posted at 21:24:54 2014/10/22 by Gas-papa

Comments

オルカも気になります。

Posted at 21:38:14 2014/11/10 by ギタ郎

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

