2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

新車、契約完了!

 【08//2015】

ブログの更新が、なかなか出来ない。
いろいろとあってね~(-_-;)

ま~でも、ようやく落ち着いてきたかな。




そんな中、懸案だった自家用車の乗り換えが決定!

Twitterでも一言呟いたが、デリカD5に決めました。
本日、頭金を含め残っていた書類も全て提出を終え、後は来月の納車を待つだけとなりました。


この車に決めるまでも、いろいろあったけど、最終的に自分が一番気に入った車になった。

念願のD5!
さ~、気持ちも新たに仕事を頑張ろう!


Category:

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ガスパパさんのブログ読んでたら、関西の私でも同じ業界なので、ガス屋の気持ちが良く解ります!最近は、忙しくても十年前は酷かったもんですね。お互い長くやってたら色々あるもんやね。

Posted at 20:31:20 2015/02/19 by ガスや!

Comments

Re: タイトルなし

ガスや!さん、こんばんは!
最近更新できずに、すみません<m(__)m>
ようやく、少しずつ忙しくなって来ましたね。ただ、ガスの小売り自由化も控えまだまだ流動的な業界です。
まだ一山も二山もありそうですが、踏ん張って行きましょう!

Posted at 22:43:36 2015/02/22 by Gas-papa

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

