2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

久々の更新

 【11//2015】

約一か月ぶり、久々の更新になってしまいました。

この期間年度末で忙しかった事もありますが、PCの不調やドコモ光乗り換えに伴い通信不調。(設定が上手く行かなかった。)
そして機種変したスマホの不良(結局新品交換しました。)などが重なり、ネットに繋がらない時期があり
ブログ更新が出来なかった(-_-;)

やっと先週末に設定が上手く行ったと思ったら、今度は光ケーブルが断線。。。
家電量販店では売ってなく、Amazonでようやく見つけて何とか接続。

ようやく、安定したネット環境が戻りました・・・・・・ホッとしたけど疲れた~(~_~;)

それにしても、インターネットに直ぐに繋がる事に慣れてしまっていると、通信出来ないと言うことは
公私共にこんなにストレスが溜まるとは。
いや~、ネットへの依存度がこれほど高いことを改めて感じました。



とりあず返信出来ていないメールが沢山あるので、少しずつ返して行かないと。








・・・・・・・・・・更新出来なかった、言い訳でした(^^ゞ・・・・・・・・







さ~て、今夜は夜間工事。
夕飯食べたら、仕事に行こう!

Category: 日々の雑感

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

いやぁ~♪久々の更新でしたね。
関西と関東の同じ仕事で、使う道具が全然違うんですね!
スクレーパーが全然違うので、ビックリです!

Posted at 15:37:08 2015/04/12 by ガスや!

Comments

Re: タイトルなし

ガスや! さんこんばんは!
更新できずにすみません<m(__)m>
融着器が違うのは知ってましたが、関西ではスクレーパーも違うんですね!
ちなみにどこのメーカーのスクレーパーを使ってますか?
MCCですかね。

Posted at 22:05:05 2015/04/14 by Gas-papa

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

