2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今日の暑さは

 【01//2015】

19時を回りようやく仕事を終えたが、
今日の暑さはキツかった…

特に昼過ぎの暑さは体に来た。

体が急に火照りだし、意識が飛びそうな感じになり
ヤバかったです。


どうしても今日中にガスを出さねばならない現場だったので
倒れずに持ち堪えられて良かった。


しかし、朝からノンストップで仕事しちゃ駄目だね。
でも、休憩取ったら終わらないんだよ。
お偉いさんは適度に休憩取りながら作業しろと言うが、
現実の工程はそれを許さない。矛盾だね(^_^;)



あ~今でもまだ体から熱が抜けてない感じがする。

気を付けて帰ろう。


Category: 仕事

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

