2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

まるで年末

 【08//2016】

昨日のブログ障害、治ってますね。
何だったんだろう~?



さて、正月明けで仕事も始まったばかりですが、まるで年末のような忙しさになってきています。

特に来週~再来週にかけては予定がびっしり!
昨年からの持ち越し現場以外にも、新規着工現場の予定が多く入って来ています。
そこに、突発の工事依頼が・・・・・・



でも、それは自分が望んでいたこと。
昨年末から、受注する営業マン(または監督)を少しずつ増やしてきた成果が
少しずつ表れて来たようだ。





今年の目標は、どんなに忙しくても NO! は言わない。
出来ない、無理の言い訳考える前に、出来る方法、可能性を考える。

そして新設以外の一般工事の件数を毎月+10件増やす。





今年は思うところがあり、ガス屋として変化そして正念場の年だと思っている。

ひたむきに、がむしゃらに頑張って行く。



Category: 仕事

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

