2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

45度の登坂

 【16//2016】

三菱のディーラーで、CMでもお馴染み(?)の
「 4WD登坂体感試乗会 」が開催されていたので
参加して来ました。






















試乗はタイヤもノーマルのデリカD:5。
コースは、片輪の浮く20度のモーグルや階段登り、そしてメインの45度登坂。

外から見ていると、かなり車体が傾いているので
結構怖いかな? と思っていたが、
乗り込んでコースを走ると ( 運転はプロのラリードライバーさん。)
車体が軋む事もなく安定しているので、意外なほど平和。
さすがに、45度の登坂は空に飛び出しそうな感じで迫力はありましたが、
怖さは全くなく、頂上でドライバーさんの説明を楽しく聞いていました。



うん、やっぱりデリカは良いね♪
BOXカーでこれだけの剛性感があるのはこの車だけ。
唯一無二の存在 。

自分もデリカを購入してもうすぐ一年になるけど、
全然飽きないですからね。買って大正解ですよ!




デリカD:5の魅力を再発見のイベントでした。

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks